暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

ドリンキング・マラソンは『花様』で。

本日は久しぶりにドリンキング・マラソン、仕事関係のみなさまと飲み倒す会である。が、私はノンアルコールで走らなければいけない。なぜならば、1週間前に『鎌田行進曲』ばりに階段から転げ落ち、左ひざ下を8針ほど縫っているからである。ほな、日を改めればいいじゃないか・・・と思うのだが、みなさんお忙しいのでスケジュール調整がたいへんなのよ。私ひとりが飲めないくらいなら決行すべし!

マラソン会場は西梅田の『花様』。近江の自家栽培の野菜と近江米、近江牛、豚、鶏など、とにかく近江産にこだわったお店で、野菜ソムリエさんがいらっしゃる。人気があるお店で満席だった。(我々は予約を入れていた)

f0108257_1541014.jpg
いかにも!な様子の朝摘み近江姿野菜の菜園サラダ

---------------------------------------------------------------------
花様 ka-you 西梅田店
06-6344-2998
大阪市北区堂島2-2-34
ランチ(平日のみ)11:30~15:00(L.O.14:30)
デイナー 17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日:無休
http://r.gnavi.co.jp/k447402/





一品の量は若干少なめ。ガツガツ食べるという感じではない。

店の方も感じよく、気持ちのよい時間が過ごせたのだが、店がちょっと狭くて、まわりのお客さんの声がうるさく感じた。あと、メニューがちょっとわかりにくいかな。女子のグループで行くのがお勧め。

f0108257_20272681.jpg
牛筋の煮込みと近江牛のたたきだったかな
[PR]
by F10R2006 | 2009-03-19 20:27 | 飲食店