暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

『鉄ぱん居酒屋 ここ家』に行ってみた。

『きじ』でお好焼を食べようと思って新梅田食堂店街にやって来たわけだが、あいにくのお休み。しかたないので『焼味尽(やみつき)とくちゃん』にしようと2階に上がったところ、目に入ったのが『ここ家』である。前に満員で入れなかったことがあるので、今日はこっちにしよう。

店の雰囲気はまあまあ。店員さんは女の子だけ?たまたま?客への対応がちょっと独特な感じがあるけど、まあまあ感じがいい雰囲気。鉄板焼屋さんやと思って入ったんだけど、メニューは普通の居酒屋チック。お刺身とかがおいてあるから鉄ぱん居酒屋なのか?味はまあまあいけるのではないかな。結構混んでたもん。

奥のほうのテーブル席だったんだけど、声が反響するのでまわりに声のでかい人がいると、結構ヘビーである。

f0108257_214523.jpg

------------------------------------------------------------------------------------
鉄ぱん居酒屋 ここ家
大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街2F
17:00~23:30(L.O.22:30)/土日祝16:00~23:30(L.O.22:30)
※ドリンク/L.O.23:00
無休
06-6364-7765
http://r.gnavi.co.jp/k202801/
[PR]
by f10r2006 | 2009-01-25 23:06 | 飲食店