人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

石焼きおこげ2種類の牛すじカレー。

今年初めての『だいこんや』へ行こうと思ったらつぶれていた。駅の両側に『宮本むなし』が進出してきたからかなあ。

ということもあって『BOSS』でカレーを食べることにした。以前から気になっていた、石焼きおこげ2種類の牛すじカレーというのをオーダー、もちろん甘口で。おこげが思ったほどおこげにならなかったのは残念だけど、牛すじがおいしかった。説明に
とろっとろに煮込んだ2種類の牛すじとたっぷりの青ねぎで作ったコラーゲンたっぷりのカレーです。

と書いているだけあるね。ひとつだけ残念なのは、サラダとラッシーのついたセットにすると、200円アップになることかな。

石焼きおこげ2種類の牛すじカレー。_f0108257_2153743.jpg
石焼きおこげ2種類の牛すじカレー950円

--------------------------------------------------------------------------
めっちゃおいしいカレー屋さん BOSS
大阪府豊中市庄内東町2-1-23
06-6332-9550
営業時間 11:30〜21:30 (売り切れ次第閉店の場合あり)
定休日 不定休
座席数 10席
http://currydb.supleks.jp/shop/1516
by F10R2006 | 2009-01-26 21:05 | 飲食店