暴飲暴食・浪費の顛末


by F10R2006

ハービスPLAZAの『Enchante』。

時間をズラしてランチへ行くと、待たずに済むし、ゆっくりできる。こういう融通を利かせることができる勤務先って、とてもいいと思うのよね。ありがたいことです。

本日はハービスPLAZAのアンシャンテ。リニューアルしてから行くのは初めて。で、何が変わったのかがよくわからない。内装が変わっただけ?

で、今日食べたのはパスタランチ。小海老とカボチャのクリームソースにサラダ、パン、ドリンクという一般的なセットになっている。味は普通。「すごくおいしい!」っていうようなパスタって、そんなにないよね。逆にいうと、「大ハズレ」っていうパスタも少ないかもしれない。茹ですぎは論外として。

それにしても、私は基本的にパスタが好きなんだな。外食でパスタを選ぶことが多いわ。

店員さんに「アンシャンテってどういう意味ですか?」と質問したところ、「こんにちは、とか、はじめましてっていう意味なんです」と教えてもらった。つまりはハローみたいなもんか?

f0108257_1595981.jpg
小海老とカボチャのクリームソース、サラダ、パン、コーヒー950円。

-------------------------------------------------------------------------------
アンシャンテ ハービスP大阪店
大阪市北区梅田2-5-25 ハービスプラザB2階
06-6343-7101
営業時間:10:00~16:30
月~土 17:30~23:00(L.O.22:00) 
日・祝 17:30~22:30(L.O.21:30) 
不定休 (ハービスPLAZA定休日に準ずる)
http://r.gnavi.co.jp/k021801/
[PR]
by F10R2006 | 2009-01-09 15:09 | 飲食店